

Tag:スポンサー広告  page to top

卒業

先日、大学を卒業しました!
ということでせっかくだし、あと思うことも色々あるし、振り返るという意味でも1年振りにブログ更新します。かなり期間が空いていたのはめんど(ry

大学生になったばかりの頃は「あーまだ4年もあるなー」なんて先が長いように感じましたが、今思えばホントにあっっっーーーーーという間で寂しい限りです。

昔から映画やアニメが好きだったので、大学3年のときにやった映像制作はとても貴重な体験で今でも忘れられません。
趣味の範囲で友達でやった撮影もいい思い出ですw

卒研では、なかなか作業が進まず、卒業できねぇーと焦ってばかりいたのも今ではいい思い出w
年末の追い込みは大変過ぎて禿げ上がるかとw あと、なぜかメイド服着せられ(ry

サークルは飲み会やらイベントに行くばかりで、クリケット自体はあんまりやらなかったけど、これも貴重な体験でした。
ホント、アホな事ばかりして、考えすぎる自分には良い肩の力の抜き方を覚えられたような気がしますw

アルバイトも始めた当初は大変でやめてやるやめてやるなんて思ってばかりいたけど、気づけば3年強も続けていましたw
本当にクルーの人たちには、本当によくしてもらいました。
また、飲み会だけじゃなく、何回もTDSに連れて行ってもらったり、BBQしたり、バイト以外のところでもお世話になりました。

一人暮らし先は立地条件やら部屋環境が良くて、いろんな人たちが集まり、たまり場になっていました。
みんなで鍋したり、たこ焼き作ったり、焼肉したり、お好み焼き作ったり、ゲーム大会したり、映画鑑賞したり、撮影したり、漫才の練習に付き合ったり、あれこれやってきました。
あの部屋にしたから、退屈な日はありませんでした。

ライブ好きな友達の影響をがっつり受け、3年夏に水樹奈々のライブに連れて行って貰ってからは、ほぼ毎月、多い時には毎週のように行くほど、のめり込んでしまいました。
今ではもっと早くからハマっていれば良かったと後悔するばかりです…w

内々定を早くにもらったので、4年生の時は色んな場所に行きました。
6月に奥多摩でBBQしたり、7月に奈々さんのライブのために大阪行ったり、フジロックのために苗場スキー場行ったり、8月は改めてちゃんと東京観光したり、9月は富士山ちょっとだけ登ったり、人生初の飛行機に乗り、初めて本州を離れ、久米島に行ったり、11月に岐阜と名古屋に行ったりしました。それとコミケにも夏、冬ともに行ったりもしましたw
卒業旅行でも卒研のメンバーとTDSへ行ったり、ゼミメンバーでスキーしに行ったり、サークルメンバーでUSJと京都行ったり、仲の良いメンバーで初の海外グアムへも行ったりしました。
これらに加え、さっきも言ったとおり毎月のようにライブへ馳せ参じてたから、この1年間は今まで生きてきた中で最も充実した年になりました。

これらは全て友人や先輩、後輩に恵まれたから、できたことです。
我儘な自分に付き合ってくれて、本当にありがとうございました!
また、自分の大学生活を支えてもらった母には感謝で胸がいっぱいです。

辛いことも起きましたが、まだまだ全然書き足りないぐらい楽しい思い出ばかりでいつまでもこんな時間が続けばいいなとは思いますが、気持ちを切り替え、来月からは社会人として粉骨砕身、頑張って行きます!!!!
うおおおおおおおお!!!!


PS.16年も続いた学生が終わるという実感が全くないww

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 page to top

夢の国~

このまえ、初めて東京ディズニーシーに行ってきました~!

162 161
163

バイトの人達と6人で行って来たんですが、常連さん達に連れ回され、閉園時間まで、半日近く遊びました♪
雰囲気作りが素晴らしく、ひとたび足を踏み入れたら、別世界のようで感動しきっりでした!そのせいで、写真をぱしゃぱしゃいっぱい撮っちゃいました☆
平日だったせいか、とても空いていて、待っても30分くらいでアトラクションに乗れました。だから、同じものに何回もwでも、タワーオブテラーは乗り過ぎて気持ち悪かったです…。吐きそうに…。そもそも遊園地とか全然行かないので、絶叫系に乗ったことがなく、調子こいたのが原因かとw来て最初に乗ったレイジングスピリッツには超ビビったw一回転とか死ぬかと思ったw子供向けのコースターにも乗ったんだけど、、、所詮子供向けとかたかくくってた俺がバカだった…。あんなの子供が乗るのかすげぇ…。
個人的にインディージョーンズが一番面白かったな♪ゴンドラも雰囲気をゆっくりゆったり味わえて良かった♪タートルトークはアドリブが面白かったwストームライダーは本当に機内に乗り込んでいるようで凄かった!
センターオブジアースにも何回も乗ったんですけど、乗ってる最中地震が起きて緊急停止……。真っ暗闇のところで止まったので、ものすごく怖かった…。微妙に傾いてるところでもあったので…。結果何事もありませんでしたが。

まぁそんなこともありましたが、すごく満喫できました!!何回も訪れる人がいるのも納得です。あっという間の一日でした♪
あ、ショーも素晴らしかったです!

PS.夕方前に、企業から電話掛かってきて、夢の国にいたのに、一気に夢から覚めてしまったぜ/(^o^)\

Tag:日記  Trackback:1 comment:7 page to top

報告

先日、私、、、

内々定頂けました!

やたーヽ(≧ω≦)ノヽ(≧ω≦)ノヽ(≧ω≦)ノ

志望度高い企業なので、ここに決めようかと思います。
まぁ正直に言うと、選考進んでいるところがほとんどなくなってしまった…というのが、正確ですががが……。
いや、でも本当に良かった!お祈りメールも15社近くもらったので、心が粉々に砕け散りそうでした……。
お祈りメール:採用見送り通知のことです。企業から「これからも頑張ってください!応援してます!」みたいな内容が送られてくるため。
就活は面接が鬼門ですね(´ω`)(´ω`)(´ω`)

これでとりあえず一安心です。
あとはバイト頑張って、お金貯めて、色々旅行なりライブなりを堪能したいと思います。


話は変わり、梶浦由記さんのライブとBOOM BOOM SATELLITESとサカナクションの対バンに行ってきましたー!
生の梶浦サウンドは凄まじかった…!!心奮えました!!完全に虜になり、次のライブも絶っ対行きます!!
対バンは残念ながら、川島さんの体調不良で当日急遽サカナクションのライブだけになりました…。大丈夫かな…。そこでのサカナクションの心意気に感動しました。。。最高です。カッコいいです。ライブの方も素晴らしく良かったです!自分は全然知らなかったんですがw、完全にハマりました!
 な ん で も っ と 早 く か ら 聴 き 始 め な か っ た の か !?

では、今日はこのへんで。

Tag:日記  Trackback:1 comment:5 page to top

就活就活就活就活就活……

ああ、早く内定欲しい…(ぼそっ

どうもお久しぶりです。
今しかないということで、頑張って就活しております。
でも、交通費が掛かり過ぎてヤバい……。先月のバイト代だけじゃ足りないッスよ……。それでも、Uターンしてる人とか逆に九州とかから東京へ職を探しに来てる人に比べれば、まだいい方なんだろうな……。
ああ、宝くじ当たらないかなw
ぽんと100万円ぐらい降って来ないかなw

まぁただ就活してても、つまらないので、帰りに色々と観光して回っております!東京に3年いながら、行ったことがなかったのでw
そこで、一部を紹介します。

東京タワ~↓↓
157


明治神宮球場~↓↓
159


大手門~↓↓
160


こんな感じで写真ぱしゃぱしゃ撮ってたら、ミラーレス一眼レフが欲しくなってしまった金ないのに\(^o^)/
特にこれがヤバい><

では、また社会の荒波に揉まれてきます(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

Tag:日記  Trackback:2 comment:6 page to top

2011年を振り返る…

あははーーー2ヶ月ぶりの更新だーーーww
さすがにこのまま更新なしで終わるのもなんだかなと思い、もう誰も見ていないと思うけど、ひっそりと更新。。。
コメント返信も遅れてしまい、申し訳ございません!!

東日本大震災や欧州危機など、世間では本当に悲惨なことが起きていますが、自分にとって、この1年間は本当に有意義で楽しかったです。
様々な人と出会い、交流を深めたり、お世話になったり逆にお世話したりと、とても貴重な体験でした。
そして、大学3年の前期で実写映画を、後期で3DCGのアニメを製作しました。どちらもこの大学に入ってやりたかったことなので、忙しく辛かったですが、どうにか完成までこぎつけられ本当に嬉しく満足しています。どちらも不肖ディレクターを務めさせて頂きましたが、メンバーにも恵まれ、様々な意見を出し合い、より良いものを楽しく製作することができました。これらも貴重な経験で、色々学ぶことができたと思います。ありがとうございました。

他にも、初めて合コンに行ったり、ライブも友達の誘いで行き始めてから、すっかり嵌ってしまい、7月からほぼ1ヶ月に一度足しげく参戦しています。人生の新たな楽しみを見つけられて良かったです。これが一番の収穫だったかな~ww
今月も3日に東京ドームで水樹奈々のライブへ、28日にリキッドルームでBoom Boom Satellitesのライブにも行ってきました!!本当に幸せな一時で昇天してしまいそうでしたww

2012年も充実した一年にできるよう頑張っていきます!!
そして、ついに始まった就職活動も気合入れていくっっっ!!
卒業研究はまぁそれなりに頑張るぞ~w

では、みなさん、良いお年を~~~。

Tag:日記  Trackback:1 comment:8 page to top

カウンター
プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
ぶんろぐぐぐへようこそ!
東京で大学生やってます

ブロとも、相互リンク大歓迎ですヽ(≧ω≦)ノ

評価
☆5つ:名作!
☆4つ:かなり面白い!
☆3つ:面白い!
☆2つ:普通
☆1つ:つまらん
☆ゼロ:クソ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
120612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
5623位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
